株式会社エンパワーメントでは、従業員が安心して働ける環境を守り、お客様・取引先の皆さまにより良いサービスを提供するため、カスタマーハラスメント防止に取り組んでいます。

当社は、以下の「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定め、社内外に周知いたします。

カスタマーハラスメントに対する基本方針

1・お客様・取引先からのご意見やご要望は真摯に受け止め、サービス改善に活かします。
2・一方で、暴言・脅迫・暴力・過剰な要求など、従業員の就業環境を害する行為には毅然と対応します。
3・被害を受けた従業員の安全と心身のケアを最優先にし、相談窓口を通じて組織的に対応します。
4・当社がカスタマーハラスメントに該当すると判断した場合は、交渉やサービス提供を中止し、必要に応じて警察や弁護士と連携します。

本方針を全従業員に周知するとともに、お客様・取引先の皆さまにもご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社エンパワーメント
代表取締役 遠藤 寛

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